紫月 あやかの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
紫月 あやか (シヅキ アヤカ)

あやかの日記

楽しかった🤭🫶



昨日は二組のお客様に来ていただいて

楽しく飲ませて頂きました🍻



仲良くしてもらってるスナックのお姉様も

合流して笑い転げてました🤣🤣



お店が終わってからは

2024年リージェント新年会へ🧡





すごい大所帯wwwwww



リージェントクラブの良いところは

女の子同士が仲良いところです😆🧡



若い子たちの勢いに圧倒されながらも

ばばぁ頑張って飲みました✊



頑張って飲んだ結果今めっちゃ二日酔いです🤣

楽しかった代償はでかいですね🤣



今日も9時から出勤です!!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top