みひろの日記(ブログ)Regent Club(リージェントクラブ) 札幌市すすきの ニュークラブ

Regent Club / 札幌市すすきの ニュークラブ
みひろ (ミヒロ)

みひろの日記

みひろの日記 20180409

みひろ
18年間4人で仲の良かったみなの結婚式💍
よくやった!というくらいの素敵過ぎる旦那さんで本当に嬉しい😊
見た目だけじゃなくお似合い😊
誕生日もおめでとう🎊
末永くお幸せに❤️❤️❤️❤️ #2時間睡眠で考えたさきのスピーチ #プログラム変更知らなくて手紙だけ渡したよ♡ #付添人も知らなかったよ♡ #笑いが止まらない #2日間楽し過ぎた #次集まれるの夏かな #結婚式 #誕生日 #幸せ #おめでとう #本当におめでたい #💍

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top