あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

9/27

あみ
おはようございます🌃


ブログの更新が遅くなりましたが
本日も21時から出勤しております😊✨


この前、久々に焼鳥🔥🐔食べたら
美味しくてまたすぐに食べたくなってますね😭💔

美味しいものって罪っ!💔💔💔

量より味が大事っ❣️❣️❣️


グロいけど面白いって
みささんから聞いた漫画📕✨を
読んだら面白かったので読める方には読んで欲しい💭

ブルータル って漫画なんですがね???
絵が綺麗すぎて✨読んだら
ちゃんとグロかったです……😵🙌💭笑

悪い人をどんどん殺していく話です
気になる方は是非✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

みり(アオハル)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top