あみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
あみ (Ami)

あみの日記

9月7日

おはようございます☀️


今日は晴れ☀️🦊

雨だったり、寒い日が続いていたから
ちょうどいい気温で過ごしやすいぃぃぃヾ(*´ω`*)ノ

この前
久々につけめん食べに行きました🐾ᵕ̈

安定の 井の庄 でしたヾ(*´ω`*)ノ
おいちぃ( ˙༥˙ )もぐもぐ


そういえば!!
コンビニでタコライス🐙売ってました!

タコライス好きだから嬉しい💓
(でも、まだ買ってない笑)

タコライス
食べたくなっちゃった…🦊💭💭💭💓

食べたいものいっぱいっ!笑

昨日はシチューを食べたくなりました💭


皆さんも食べたいものは我慢せず
食べてくださいヾ(*´ω`*)ノ


ではまた👋🦊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top