ゆうみの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
ゆうみ

ゆうみの日記

3/3🍒

ゆうみ
お久しぶりです!ゆうみだようう😵‍💫💖

今日はひな祭り🎎🍡🌸
お母さんが作ってくれたちらし寿司とお吸いものを食べました♡
お母さんの味はとっても落ち着くし、1番おいしい🥹


お写真はことはちゃんとかえでちゃんとの3ショット~❣️今度遊びに行きます💨💨



今日12時間寝ちゃったんだけど、逆にねむい…💤






最近は肌を綺麗にしようと頑張ってて、ヨーグルトをよく食べたり、お水をたくさん飲んだり、スキンケア頑張ったり、揚げ物控えたり、たくさん寝たりしてます🔥

ほかにこれ肌にいいよってことあったら教えて🎶


お水たくさんのむの頑張ってたら、朝起きて顔がぱんぱんに浮腫んでました😂😂





今日リフライに23時までいますー!!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUiz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top