ななこの日記(ブログ)Free Style Girl's Bar Refri(リフライ) 立川市曙町 ガールズバー

Free Style Girl's Bar Refri / 立川市曙町 ガールズバー
ななこ (NANAKO)

ななこの日記

群馬遠征 〜ラフティングの巻〜

ななこ
ななこ
こんばんは🌇 ななこですんわー🤭



今日は朝6:00出発で群馬県の水上町に行ってきました〜!!!




上流から下流までかわくだりしてきたよーん✌️




まじで波荒すぎて死ぬかと思った😨😨😨




でもめちゃくちゃ気持ちよかったし、たのしかた〜🤗



川下りの後のBBQ🍖めためた美味しかった😋




また行きたい✌️ちなみに系列店の子と他店の方々、我々のビックボス3人集と楽しんできた🥰🥰




いつも貴重な経験をさせていただけるので感謝でいっぱいです🙏✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

iz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top