あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20190618

あさひ
お昼前まで酔っ払いライブして
ビアガーデンどこになんのー?
どこかいいとこあるー?
とか散々言ってたくせに
(もつしげは?って言われて何故かキレてたくせに)
目覚ましかけずに寝たら大寝坊して
ビアガーデン参加できなかった日曜🤤
.
21時前に合流して女子会して
あさみちゃんよぱぴだし
さやちゃんとちゃんと飲めたし
その後ゆうきくんやあげちゃんとも
JUJUで乾杯して
ゆうきくんイェーガー臭いし
〆にたまがったを三人で食べて
楽しい楽しい日曜でした🤤
.
小学生の日記かよっていうくらい
語彙力のなさ。
. #ちょいちょい出る相模原 #隠しきれない相模原 #ギャグセンの塊 #ビアガーデンとは #キャバ嬢の休日 #キャバ嬢は私だけ #横浜 #関内 #野毛 #居酒屋 #福富町 #イェーガー #JUJU #休日も酒飲む #二日酔い #ショートヘア #ナチュラルメイク

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top