あさひの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
あさひ

あさひの日記

あさひの日記 20181203

あさひ
唇ヒアルロン酸と顎ボトックス👄
そして髪切って少し暗くしてきた💇‍♀️
日曜は美容dayだ(´ω`)
.
前回#Aスレッド
をやった #Aクリニック
さんでやってきたよん☺️
いや流行りのM字リップに近づけたのと
唇歪んでたから治してもらえて大満足…✨
顎の筋肉ヤバすぎてしゃくれてたから
人生初の顎ボトックスも打ってしまったのさ☺️
.
唇のヒアルロン酸って一番痛いイメージが昔からあったのに、Aクリニックさんのやつ痛くなかったからビックリ(´ω`)
表面麻酔と笑気麻酔したけど、表面だけで良かったレベル✨
.
女の子は少しでもコンプレックスが修正されると毎日が楽しくなると思う❤️
. #ショートヘアキャバ嬢 #プチ整形 #プチ整形レポ #整形レポ #唇ヒアルロン酸 #ボトックス #顎ボトックス #アラサーの自撮り #横浜 #キャバ #キャバ嬢 #M字リップ #プルプルリップ #今回はモニターではないです

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top