いづみの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
いづみ

いづみの日記

友人と久々の再会💕

いづみ
いづみ
昨日は高校時代の親友と久々の再会。新年会です^^

友達は友達で生活を安定させていて努力している姿を見て、私も負けていられない、一緒にこれからも歩んでいきたいと心から思い直しました☺️
たまに会うと刺激を受けますね。
反対に私はだらだら毎日を適当に過ごしているだけだと反省します。

また会いたいです(╹◡╹)

横浜近くでイタリアン🍕昼からたまにの贅沢。
写真撮り忘れたけどエビのリゾットが美味しかったかな。
あまりリゾットは作りませんからね。今度作ってみようかな。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

フォトグラファー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top