じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20200317

じゅん
たまには飲みの写メも🍻❤️
わいの仲良しの愛ちゃん\(
ˆoˆ
)/
インスタやってないけどね!
プラスがある人だけフォローしたり仲良しです!的なのいらない\(
ˆoˆ
)/
ほんとはアタシも見たくない人山ほどおる\(
ˆoˆ
)/
DMで絡みたいのか知りませんが、わてらは横浜レッドシューズに在籍してます!!
今日は辛口!!
指名で遊びに来てください✨
全てはそこからです!!


. #仲良し#友達#キャバ嬢#キャバクラ#お酒#ニコイチ#ありがとう#のんべえ#酔っ払い#ショット#柄物#クライナー#ヘアメ#美容#水商売#本音#表面いらない#いいね返しいらない#フォロバいらない#でもしてくれたらちょっと嬉しい

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top