じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190401

じゅん
めいちゃん3月いっぱいでラストでした🥺✨
最終日アタシはいろいろ限界すぎてお酒飲めず珍しく土曜なのにお休みしてしまったんだけど素晴らしいラストになったみたいで本当に良かった😊💓
参加できずごめんね🙇‍♀️
アルバムの動画のメンバーでささやかだけどプレゼントをさせてもらいました🎁
これも人柄だね🍀!
仲良しだけどお互い時間が合わずご飯もゆっくり2人で行ったのとか最近だったけど辞める事最初に相談してくれたの嬉しかった‼︎
めいちゃんは後輩だけどたくさん刺激もらったし勉強させてもらうところもあったからいなくなるのは寂しい😖
けど辞めてもまた遊んでね‼︎
お疲れ様でした🌈🌈🌈


. #キャバクラ#キャバ嬢#キャバ#水商売#ラスト#イベント#卒業#シャンパン#タワー#ドレス#ヘアメ#レッドシューズ#お疲れ様#寂しい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top