じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190305

じゅん
盛り写メ選手権!!
ゆかりに盛れてるて言われたから載せるww 優勝は葵さんだけどね🙋‍♀️♪
この日は仕事中、仕事後といろんな人に会えてすごく楽しかったです☺️✨✨✨
遅ばせながらあけおめエビル、ジャンクも行ったしモンスターハウスならぬモンスタールームにもオープン祝い行けました🤣🍾🍾🍾
ノリのベルエポネタすぎたwww スライドするに連れて段々目がすわっているのにお気づきだろうか?w 久々仕事終わりに飲んで酔ったけどこの日はいいお酒だった😊
プリンスの女の子達もありがとう💓
ごちそうさまです🍀


. #キャバクラ#キャバ#キャバ嬢#水商売#ドレス#ヘアメ#シャンパン#お酒#プリンスグループ#盛り写メ#自撮り#selfie#レッドシューズ#スイート#エルドラド#横浜ノーブル#エビル#ジャンクボックス#モンスタールーム#お祝い#女の子#可愛い#仲良し

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top