じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190206-5

じゅん
行ってみたかった初ハングリータイガー🍖✨✨✨
めいちゃんと行ったよ😌
ハンバーグとラムチョップのやつセットで頼んだけどボリュームやばくて食べきれなかったw 歳も価値観も近い子と話すといろいろ考えさせられる😭
いいご飯会でした❤️!
そしてまさかのネイル偶然おそろwww .

. #ハングリータイガー#ハンバーグ#ステーキ#鉄板#キャバ嬢#キャバクラ#ご飯#肉#ネイル#おそろ#まさかの#仲良し#スタバ#レッドシューズ#横浜
そういえば#遺伝子検査
でカフェイン代謝に注意遺伝子が見つかったんだよねw だからコーヒーとか紅茶とか苦手なんだなw 持ってるのは#ココア

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top