じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190128

じゅん
横浜プリンス会館下のモニターが新しくなるらしくそのムービー⁈に使う画像を撮影しました📸✨✨
私服は宣材で使う用でドレスの方が使われる事になってます👗💙💙!
ストーリーでも聞いたけど私服とドレスみなさんはどちらの方がいいと思いますか🤔⁈
前回は私服の方が圧倒的に多かったけど改めて1枚づつ見たらどうですかね⁈w それと!お仕事は2月1日から再開ですので復帰したらまたよろしくお願い致します🥺


. #キャバクラ#キャバ#キャバ嬢#水商売#撮影#宣材#モニター#ドレス#私服#ヘアメ#ヘアメイク#巻き髪#プリンス会館#横浜レッドシューズ#プリンスグループ#月嶋純

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top