じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190126-4

じゅん
せなやんと広島旅行記録✈️❤️!
グルメ編😋
1枚目宮島紅葉堂🍁あげもみじ
揚げてふわふわな食感に感動ー🥺
2枚目広島お好み焼き
左からだるまの八昌•電光石火•ふみちゃん
個人的にふみちゃんが1番おいしかったですw 3枚目牡蠣屋
ミシュランにも載ってるおしゃれなお店✨
4枚目BIG SET宮島本店の牡蠣カレーパン🍞
これ食べて良かった😋❤️
5枚目宮島
焼き牡蠣のはやし
生牡蠣がやっぱ好きでした✨
6•7枚目あなごめしうえの宮島口本店
穴子飯はもちろん白焼きと付け合わせのしばきくらげにハマっちゃったww とにかくご飯美味しすぎて帰ったら1キロ増えてたよ🐷


. #広島#宮島#旅行#女旅#グルメ#食べログ#もみじ饅頭#揚げもみじ#お好み焼き#牡蠣#牡蠣カレーパン#生牡蠣#穴子飯#あなごめしうえの#しばきくらげ#白焼き#キャバ嬢#休日

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top