じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20190116

じゅん
12月•1月お誕生日のみなさんお疲れ様でした✨
写真たくさんあって載せきれないのですがお顔をだしてくださった方連絡をくれた方お祝いをしてくれた方みんなありがとうございました⋈°∗⋆◌∘°⋆
愛ちゃんせなやんあゆちゃんに個人的にプレゼントを渡しました🎁‼︎
喜んでもらえて嬉しかった😌💕
あと今更ですが自分のお誕生日もちょこっと載せます🎂
サプライズだらけで本当に嬉しかったし幸せでした🍀
1月はお休みもらっていろいろ心と身体を休めてます💡
ご迷惑をおかけしますが2月からまたよろしくお願いしします!!
お友達はこの機会に遊んでください🙋‍♀️
あ!あゆちゃんのバースデーは月間なのでまだ終わってないね‼︎
とゆうことでお祝いまだまだ受付中です✨✨


. #キャバクラ#キャバ嬢#キャバ#バースデー#お誕生日#プレゼント#仲良し#嬉しい#幸せ#感謝#サプライズ#思い出#ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top