じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20181020

じゅん
むちゃぶりで始まった月嶋時計買うってよ?の企画!!
やっと決行できました✨✨
そろそろちゃんとした時計一本くらい欲しいなと思って前から気になってたカルティエのミニタンクを…😌❤️!
華奢だしゴールドとホワイトの組み合わせがすごく可愛くてお気に入り\(
ˆoˆ
)/
ベルト交換で気分も変えられるし今度別の色も買ってみよ✨✨
いろんなことあるけど働く意味をこうやってたまのご褒美で見出してモチベーションあげてかなきゃですね!!
てことでもう少し仕事頑張ってきます!!ww .

. #カルティエ #ミニタンクアメリカン
#ミニタンク #時計#腕時計#ご褒美 #cartier #キャバクラ#キャバ嬢#キャバ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top