じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20181008

じゅん
ありきたりな言い方ですが新しい家族が増えました🐶!
悩んで悩んでストーリーでも相談してましたがやはりお迎えする形になりました😌🍀
前からつむぎと遊べる子がいたらなと思っていてたまたまつむぎのいたペットショップにて心うたれる子がいたので何度もつむと会いに行って決めました☺️✨
ポメラニアン×ビションフリーゼのMIX犬の男の子で名前はクロロです💙💙
H×H好きはすぐ気づきますよねww つむぎもですが他には中々いないビジュアルにこの子しかいないと思いましたww 靴下履いてるみたいに四足の先端と鼻下から首のあたりまで白いです👀✨✨
1人暮らしでの多頭飼い分からないことだらけなのでアタシより先輩の方々はアドバイスお願い致します‼︎
最初のうちはゲージから出さずほっといた方がいいと言いますがクロロちょっとだけリビングに出したらつむは最初少しビビってたけどお互い楽しそうに走り回ってました🐕
これから仲良くなるといいね🐶🌼🐶


. #チワワ#ビションフリーゼ#ポメラニアン#ポメビション#ミックス#犬#愛犬#多頭飼い#多頭飼い初心者#パピー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top