じゅんの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20180918

じゅん
@aclinic_yokohama さんにて話題のaスレッド受けてきました🙆‍♀️❤️!
1枚目→施術後加工アプリ使用写メ
2枚目→施術前加工アプリ使用写メ
3枚目→施術後フェイスラインのみ加工なし写メ
4枚目→施術してくださった柴田貴志先生と✨
5枚目→番外編ww両下親不知がまっくす腫れた時の写メww ここ1ヶ月でフェイスライン変わりすぎてやばいww アプリで加工しなくてもフェイスラインが引き上がって映るしアタシの場合目もパッチリしてかなりすっきりしました👀✨✨
唇も引っ張られてか口角が上がった気がします💋
今までプチ整形もしたことなく迷った部分もありましたがaスレッドはお化粧したままOKの1時間程の施術でダウンタイム等なし!!その日にお風呂も入れる🛁ので受けて良かったです😊
お酒強いと笑気麻酔が中々効かないらしくボリューム結構あげてもらったのに笑ったww 普通のカメラでビフォーアフター撮ったやつをチャドくんに送ったら爆笑されたしww あれは恥ずかしいのでさすがに載せませんww .

. #aclinic#aclinic横浜#aクリニック#柴田貴志#山田哲雄#美容外科#美容皮膚科#美容クリニック#リフトアップ#aスレッド#aスレッド二部位#美肌#美容#小顔#オススメ#キャバ嬢#キャバクラ#キャバ#女子力

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top