エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

カフェ🍔


エリスです🐰💞


 


 


 


 


 


 


 


昨日友達と地元のカフェに行ってきました⭐️


 


 


 



 


 


 


 


オシャレなハンバーガーでめちゃ美味しかった👍🏻


 


 


けど食べづらいから気を使う相手とは


行きたくない!って改めて思いました😹😹


 


 


 


 


 


高校からの友達やけど共通の趣味があるから


めちゃくちゃ話途切れないし些細なことで


笑いあってるからまじ楽しかった‼️‼️


 


 


 


 


 


初めて友達の運転する車にも乗って


新鮮で楽しい一日だった🎶


 


 


 


 


 


 


社会人でしっかりしてて大人っぽくなってたから


完全に置いていかれた私でした😀😀


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top