エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

パン🍞🍞🍞


エリスです🐰💖


 


 


 


 


 


 


 


この前からずっとパン屋のパンが


食べたくて食べたくて仕方なかったので、、!


 


 


パン屋に行ってきました❕🎶


 


 


 


 



 


 


DACOMECCA っていう博多駅の近くにある


パン屋さんで、マリトッツォを流行らせた


amam dacotanの姉妹店です⭐️


 


 


 


 


 


いつもめちゃくちゃ並んでるけど


割と早い時間に行ったから空いてて良かった🫶🏻


 


 


 


 


めっちゃ美味しくて幸せでした💞


 


 


 


やっぱりパンとパン屋の雰囲気が好きだな~と


改めて再認識しました😌😌


 


 


 


 


 


 


ダコタンには行ったことないから


涼しくなったら行きたいなー!!


(暑い中並びたくないだけ😹😹😹)


 


 


 


 


 


色んなパン屋に行きたいのでオススメ教えてください❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top