エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

夢の国🐭💖


エリスです🐰❣️


 


 


 


 


 


 


 


もうちょっとで8月も終わるということで


私の夏の思い出でもお話しようかな~と🎶


 


 


 


 


 


 


 


今からちょうど1ヶ月くらい前……


 


 


小学校からの親友と夢の国に行ってきました❣️


 


 



 


 


午前中は雨で午後から曇りだったけどそのおかげか


あまり暑くないし人も少なくてすごい楽しめました⭐️


 


 


 


 


めっちゃアトラクション乗った✌🏻


 


 


 


 


 


 


 


絶叫はあんまり得意じゃないけど、


友達とだったら楽しいしアホだから乗っちゃう😶😶


 


 


 


 


 


もちろん毎回終わったあと


   気持ち悪いーー😞ってなってる、、笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


これはついこの前友達から送られてきた写真❕


 


 


 


撮られてたの全く気づいてなかったし


真剣にスマホ見て何してたんだろう、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


この時髪の毛染めたてだったからまだインナーが


残ってる!!! もうインナーも消えたし


全体的に色落ちしたからただの明るい頭になってる🥹🥹


 


 


 


 


 


 


 


早く髪の毛染めたいなーー!!


次、インナーを継続するか全頭ピンクにするか


迷ってる✌🏻✌🏻


どっちがいいかなーーーーー🫣


 


 


 


 


 


 


 


 


以上!夢の国の楽しかった思い出に浸りながら


早く髪の毛を染めたいエリスでした❕🐰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は19時から出勤します✊🏻💞


次の出勤は31日なのでよろしくお願いします❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top