エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

ツインテール👧🏻


エリスです🐰💞


 


 


 


今日は22日ということで(?)


たまにある私のレアな日を紹介します❕


 


 


 


普段は髪の毛を下ろして巻いているんですけど、


たまーーーーにツインテールをしている日があります✊🏻


 


 


 


ツインテールをしている理由は気分です、、、笑


 


 


 


 


今のところは稀にしかしていないのでその日にお会いした方はラッキー⭐️


 


 


 


 


これからもちょくちょくしていくつもりなので、


レアなツインテールも楽しんでください🎶


 


 


 


 


 


 


 


本日 18時から出勤しますのでよろしくお願いします❣️


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top