エリスの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
エリス

エリスの日記

初めての🤤🍜

エリスです🐰💞

 

 

 

 

 

 

 

昨日、初めて出前を取ってみました!!

 

 

 

お客様も私もお腹が空いてたということで、

出前をとることに、、🤤🤤⭐️

 

 

 

 

 

 


 

 

これは“珍珍”という新タンタンメンのお店です!

(タンタンメンは頼んでないけど…🙃)

 

 

みそギョーザ美味しかったなぁ😌🫶🏻

 

 

 

 

辛いものは苦手だけど、美味しそうだったし出前で頼んだものが美味しかったから今度お店に行ってみよーっと!!

 

 

 

 

 

 

 

本日、お休みいただいております😶😶

明日からまた出勤しますのでよろしくお願いします❣️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top