レムの日記(ブログ)Bunny's Bar RABICCHI(ラビッチ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

Bunny's Bar RABICCHI / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
レム

レムの日記

京都~!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🐰💙
 
 
 
 
 
 
アクセスしていただきありがとうございます• ֊ • ੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産寧坂にあった卵を使ってるお店
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
マルボーロ買ったけどめっちゃ美味しい。
 
 
サクサクだし、卵の優しい風味…☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くくり猿で有名な八坂庚申堂にも行きました✌️
 
 
 
 
 
 
 
欲の塊のくくり猿の写真しか無かった…
 
 
 
御朱印も頂いたのに…写真撮るの忘れた…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと美味しくてリピート!
八坂プリン!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おさるとかんぱーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行くと決めた最強の縁切り縁結び神社、安井金比羅宮も行きましたよ🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな手を使っても縁切り、縁結びをしてくれるってTwitterで見るけど、ワタシゼンゼンサレナイノナンデ…。
 
 
 
 
 
 
 
今回こそは是非結んで欲しいなと願うばかりです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は京都駅でお土産買い漁りました🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
大阪でも買うって決めてたのに。
 
 
 
 
腕、ちぎれるかと思った😇笑
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間しか滞在出来なかったハイパー弾丸だったけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
関西に来る機会をくれた推しに感謝🙏💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時より出勤です~(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
🐰レム💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top