美城 胡桃の日記(ブログ)Night Lounge PRESIDENT(プレジデント) 越谷市南越谷 キャバクラ

Night Lounge PRESIDENT / 越谷市南越谷 キャバクラ
美城 胡桃 (ミシロ クルミ)
へむち

くるみのぽしゃけカーニバル

ぴさぴさのへむち日記

美城 胡桃
おはようございます
みんなの教祖くるみちゃんです👶🏻






復活してからずーっとめんど
忙しくてぶろぐ放置してたのでやっと書きます📖

(えらい)(天才)(素晴らしい)






昨日一昨日浴衣イベでした🍧

時間作って会いに来てくれた人々ありがとう~😭

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

みんなのおかげでとっても夏味わえました🥲



青春🌸



ずっとバタバタしてて
可愛い自撮りが何も無いので
8さいだった頃の写真を載せておきます😉♡



※くるみちゃんの世界では10の位は数えないので19歳は9歳だけど20歳はまた0歳になるよ😉‼️




今日はとっても楽しかったね。

(店休挟んで)火曜はもっと楽しくなるよ。

ね、ハム太郎!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

K.K

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top