じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

💐🎈🎂🎁

 
 
今更感凄いけど4月25日お誕生日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山の方にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
Plan b オープンしてから初めて指名で来てくださった
お客様やいつもじゅんを応援してくださる皆様に感謝
しております(*´꒳`*)。

お花やバルーン、プレゼント、ケーキ

こんなに沢山頂いたのは人生初めてでしたww

 
れなちゃんから💋

 
ちかさん💋

 
 
えりさん💋

 
あみちゃん💋
 
 
 
 
 
 
メッセージ入りのガラスの靴のリキュール👠

れなちゃん あみちゃん えりさん ちかさん あかり
から頂いたお菓子賞味期限切れる前日に頂きますww
あみちゃんから頂いたハンカチは今日使います❤️

残りの頂いたプレゼントは載せれないので
ごく一部載せさせて頂きましたっ(*´ー`*)

ありがとうごさまいますっ。
 
そして、えりさん、りこさんがじゅんのバースデーを
ぶろぐで告知してくれていました(TT)。。
ほんっとに嬉しかったですT^T。。
ありがとうごぞいます(TT)。


締め方が分からないけどとりあえず
我が家の朝食の味噌汁はきてぃさんでした。

 
むむっ(‾^‾)
 
 
Plan b じゅん (๑╹ω╹๑ )


いいね!1

「いいね!」したユーザー

よし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

よしよし 04/30 13:36
改めておめでとう!じゅんちゃんの人柄の良さがお店全体に物語っていたね。華やかなbirthdayだったね!これからも応援してるよ👍
じゅんじゅん 05/01 22:09
>よしさん
お返事遅れてすいませんm(._.)m
お祝いに来てくれてありがとうございます!
page top