じゅんの日記(ブログ)CLUB Plan b(プランビー) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB Plan b / 越谷市南越谷 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

明日Open🎉

 
 
こんばんわじゅんです(๑╹ω╹๑ )

眠れなくて日記更新www
明日待ちに待ったOpenの日なのに、、
風邪で寝込んでるとか情けなさ過ぎw
てか、タイミング悪すぎ☹️☹️

熱は下がったから良かったけど
起きてあれだったら点滴でも打ちに行こうかな💉
怖すぎるけどww我慢?w

ほんと1日家に居るとダメだわ:(;゛゜'ω゜'):
ポカリ飲みすぎて顔浮腫んでるし🤣🤣
どうか21日の17時までには復活してたいww
Open出れなかったら大泣きするww

では、寝てみます😪ww


 Plan b じゅん ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




いいね!2

「いいね!」したユーザー

たんめん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top