ユカの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
ユカ

ユカ日記

らんちっさ(笑)


今日はりなさん、らんと📷💓
りなさんオススメのフィルターは
このパンダちゃん🐼!
なんやっけ、あのー
し、しぇ、えっとーシャンシャン!!思い出した(笑)
あれほんまは発音、シヤンシヤンやねんて
チャイ語🇨🇳の先生が熱弁してた!
どっちでもいいけど(笑)(笑)

なんか写真でみたら
良くわかるらんとの身長差🙊
らんも高いヒール履いてるけど
この差は埋まらぬな😏😏
でもサイズ感がゆかにとっても
可愛くていつもぎゅってする(笑)
ゆかももうちょい身長高くなかったらなぁとか
ないものねだり🤦🏻‍♀️
まあそれぞれのええとこと、個性やね❀.(*´ω`*)❀.
自己解決や(笑)(笑)

あかん、寝な今日は早よに起きなあかへん!
毎朝ぬくぬくのオフトゥンが恋しい_(-ω-_[▓▓]
おやすみなさい🐰❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top