らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

2017/09/30


 

 

おはようございます。

 

らんが最近出勤減ったのは

体調が不調続いとったからやねん。

 

はやく体調戻したくて最近は

結構通院してたけど、よくなってなくて

なんかぶっ倒れて(笑)急やねんけど

入院する事になってまいました(。´Д⊂)

 

皆に迷惑や心配かけたくなくて

あんまり言わんよにしとったし残念。

ちょっと間入院生活になると思う

 

最近は体調が思い通りにいかんくて

自分でもピリピリしとったと思うけど

ほんまに周りの人たちに

いっぱいサポートしてもらってました

それやのに!!

こんな形で仕事できんくなったり

みんなに会えんくなるん

ほんまにめっちゃ悔しいし

ほんまにめっちゃ嫌やけど

今はとりあえず早く身体治します

 

ほんで、すぐ何でも爆笑してもて

ずーっとペラペラ喋っとう

いっつも元気すぎなぐらいやった

体調よかった頃のらんにはやく戻って

また絶対にみんなに会えるように

今はそのための準備期間やと思って

入院生活をプラスに考えて頑張ります^^

 

らんはphantomのメンバーや

みんなのことが大好きやから

しっかりがんばる!心配はしんでも

らんの気持ちは元気やから☆☆

 

じゃあみんな、まったねーっ!!

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top