らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

2017/08/09


 

 

 


 

 

おはようございます(*・∀・*)ノ

 

天気よすぎてカーテン越しで

日差しがめちゃくちゃ眩しい、、

外に出たくない!

日光スキやけど日焼けがイヤだ~

 

今日の朝のぶんのカフェイン摂取した◎

(写メは起きたてやけど)

もう用意もしたしやることも全部したっ

 

てからん!調子よすぎる!!

元気のパワーと笑顔がどんっどん

湧いてくるかんじするっ!

ちょっと前まで理由なく調子わるくて

ちょっと前から理由なく調子がいい!

 

らんはほんまに不思議や~。

 

 

今日も1日がんばりましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top