らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

2017/08/05


 

 

 

 


 

じゃじゃーんっ!

(また止めとけゆあれそうやけど)

お菓子いーっぱい♪

朝ごはんにちょっとづつ食べとう

大好きな豆乳を飲みながら♪

 

 

てかニュース見ても台風の

行き先情報よう分からんねんけど(笑)

今は奄美大島やろ?

ほんでそっから~、どこ向かうん!?

、、、??。

しかもこの辺いっつも思うけど

雨降る台風来るってほぼ当たらん!

よく分からんから、とりあえず

傘だけ持ってけばいいって気づいた

 

最近らんの頭グリグリ状態Σ(ノд<)

台風さん、もしくるなら

良くないことたちも全部巻き込んで

一緒に持ってってくださーいっ

 

 

天気関係なく土曜もがんばりましょっ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top