らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

最近ずーっと岩牡蛎が食べたかってん

焼き牡蛎がいちばん好きやねんけど

なぜか無性に生牡蛎やってん!(笑)

 

もう我慢できんくなって

出勤前の30分もないぐらいの時間で

生牡蛎たべてきた!(笑)

 

ほんまこれだけたべるためにひとりで

ご飯屋さん入ってこれだけたべた(*´-`)!

 

たまに無性に我慢できんぐらい

何か欲しいとか、たべたいとか

今すぐしたい、とかでてこーへん?

 

ちゃんとphantom間に合ったよ◎

 

 

今日もたのしい夜になりますよーにっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top