らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary




 





 

 

ほぼ確実に原因は“全身の懲り”やけど

頭痛と吐き気とだるさと痺れが

収まらんくなってせっかく休みやのに

1時間ぐらいしかねれんかった(×_×)

 

 

しかたないから片付けて予定の時間まで

ちょっと気になっとった“ペット”ってゆう

題名のDVDみとった((o(^∇^)o))

一人でお腹抱えてケタケタ笑えるぐらい

ほんまにおもしろかったし

感動したしオススメ!ペットやで!

 

てか!らんペット飼うか真剣に悩む

ってゆう波がくる時期こん時期激しくある

いまその時期でーす。飼いたい

 

 

夜は友達が遊びに誘ってくれてたけど

この疲れをとるのが先やから

遊んでる場合じゃないから遊ばない(笑)

 

 

やっといつも指名してる人で

マッサージの予約取れたからいってくる

わくわくする!4ヶ月ぶりぐらい!

 

今日こそちゃんとねたい!(/´△`\)

いつものお姉さんに希望をかけよ(*´-`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top