らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

これは今のらんのスノウ写メ。

 

洗濯しよーっと思って

お風呂上がりせんたっき回しとうけど

待っとう間にねころんどったら

体がくっついたように起き上がらんくて

動かれへんなってきたあぁぁーーー

 

ドライヤーまでがんばれたけど

もうねころんで負けてもーた(×_×)!

 

今ピーってゆうたから干してこな~

 

もう今この瞬間だけめーっっちゃ

いろんな事が一気にイヤ

イヤなキモチがぶわってかんじ!

頭のなかにぶわってかんじっ!!!

 

 

 

 

 

 

でも。七夕祭りたのしかった(///∇///)

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top