らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 

 


 

 

にゃんっ

 

昨日のおふろあがり。ちなみにハイ

珍しくとっても酔っぱらいでした~~

本当に反省してます(笑)

 

朝が辛すぎて朝かどうかもわからず

なんとか家を出た(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

てか今日台風くるらしーし

もう雨降っとうけど酷なるんかな?

 

でもみんなそんなこと関係なく!

地下にきてねー☆☆安全やから!

(笑)

 

てか誰か覚えとう?去年ぐらい。

台風か、なんかそんなんきたときあって

らんはphantom地下にあるから

浸水するやろ?休みなるんちゃん?

って真剣に思ってんな。

それ考えたらおもしろなってきて

休みやろ!ってノリでblogにまで書いて

まあふっつーに営業やってんけど

店長にふつーの顔で、

「あれ何ゆってるんかな~?思たわ!」

ってゆあれたこと今思い出して

ばり恥ずかしい(爆笑)

何よりほんまに真剣にそう思っとって

必死にそれ語っとった自分に引く。

実際には影響なさすぎたし

あっけなくその日おわってまたひとりで

じわじわ反省してじわじわ後悔して

じわじわ爆笑しとった記憶ある。

今はもう浸水とかないってわかっとう!

 

ちょっとまた長くなってもた(笑)

 

 

とにかく昼からもがんばろ~~

 

 

 

 

 

 

 

いいね!6

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top