らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 



 

 

おはよ~~!

 

ちょっとこれ何やと思う?見て!!

痛そうって思う?

めぇぇっちゃ痛かったで!!(笑)

 

転けてん

 

道端でな。。。またまた転けてん

 

週1は安定して転けとうねん

 

膝も肘も手も全身痛んだ治ったけど。

てか写真だけ見たら大袈裟すぎやけど

実際に見たらほんまに見事な

すってんころりん!やったで(笑)

 

妹もらんも転けた瞬間から大爆笑

 

大爆笑しすぎて痛すぎて

転けたままずっと立てんかったら

「え?らん泣きよん???泣いた?」

とかゆあれて

「は?泣かんで?痛いけど」ってゆうて

また爆笑止まらんくなった

 

なんか妹に抱っこされて持ち上げられて

そのままちょっと間らんを抱えて歩かれて

痛み治まったで!ゆうて降りた(笑)

 

あーほんまにらん爆笑しかしてない

自分の楽しい毎日がスキやわっ(^з^)!!

 

 

 

みなさん今週もがんばりましょーね

 

 

 

 

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top