らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

おはようございます(^^)/

 

昨日はママに母の日しました~♪

全身コーデの服と靴と鞄。

それと、お手紙書いて渡しました

 

毎年何かと一緒にお酒は絶対渡してたから

「今年お酒は~~?」って聞かれた(笑)

理由はただ単純で、今年もお酒は絶対に

渡すつもりやったけどひとりでは

荷物が多すぎて無理やっただけ(  。´Д⊂) ノ

 

だけどママ喜んでくれたからよかった。

おかげでまた頑張ろ!って思えた

ママいつまでも元気でおってな(〃^ー^〃)

 

みんなも母の日に何かしたり伝えたかな?

普段はなかなかゆあれんこととか

気持ちとかを伝えるきっかけになる日。

届いたらいいよな~o(*⌒—⌒*)o

 

 

またまた月曜日。今週もがんばろっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top