らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 

 


 

 

綺麗なお花やろ~~♪

ひとつあるだけでお花の香りが

部屋中にいっぱい!!幸せ。

 

 

今日は久しぶりに友達に会ってきた~~

2時間も一緒におらんかったけど(笑)

「いつもらんは解散が早い!」って

「飲み足りんから飲みにいく!」って

友達は他の飲み会に参加しにいった~。

数年ぶりにプリクラ取ったから

また送られてきたら更新しよーっと!

 

 

らんは今から、最近なかなか

会いに行けてないおばあちゃんと

親戚の家に顔出してかえりまーすっ!

 

 

 

みんなもGW楽しめましたか?

最後の夜はゆっくり過ごしてください♪

 

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top