らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 


 

 

おはようございます(’-’*)♪

 

先週末は特に楽しい週末やったよー!

お花見イベント初体験。

らんが最初想像してた以上に楽しめたのも

ほんっまにみなさんのおかげ(。´Д⊂)

綺麗な桜を見ながら、お弁当を食べながら

楽しい楽しい時間と美味しいお酒を頂いて

あっとゆう間の3日間\(^-^)/

ほんっとにありがとうございました。

 

しあわせ ほっこり にこにこ

 

日曜日の今日はphantomお休みです。

てことで本日休肝日にする(^з^)-☆

よかったら、らんと一緒にしましょ~

1日ぐらい飲まない日もありですねっ

 

 

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top