らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary


 

 

 


 

 

早朝と夕方。に見れる

この景色がほんまにさいっこう~~

 

普通のカメラで加工も一切してない

自然な景色やけどすっごい綺麗。

 

見ると落ち着く。静かで綺麗で涼しくて

仕事のことも何もかも頭から消えていく

唯一の瞬間。だけどたまに寂しくもなる

 

いつもそこまでじーとじゃなくて

1分ぐらい見るだけ。ほんま一瞬だけ。

 

自然と音楽と笑顔と温かみはほんっまに

らんたちが元気になれる源やと思う!♪

 

今はちょっと寂しいのと綺麗なあ~~

ってのほほんとした気持ちの両方。

 

 

はやくねよう。おやすみなさいっ

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まいめろ&さくらパンダ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top