らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

久しぶり。


 

 

 


 

 

今日は診察日やったのに

なんか診察サボりすぎて手続き多いから

今日中にはできませーんゆあれて帰宅。

 

と同時に身内から子守して~って

ことでお家までいってきたよ(*´ω`*)!

二人目出産して今日退院やから

らんが一人目の長男お預かりしてた。

丁度、お昼寝させた頃に帰ってきて

身内とも喋れたしたのしい時間やった♪

 

みんなどんどん出産する可愛い~♪

 

身内の子どもは全然預かれるけど

友達のはちょっと怖いねんな(笑)

 

ほんまはやることだらけやけど

やっぱり今日は少しねよう(/´△`\)

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top