らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

グダグダ


 

 

 

 


 

 

昨日な!薬局行った時にめっちゃ

よさげなマスク見つけてん!

迷わずすぐ買ったのにサイズ見てなくて

おっきかったから小さいのんも

また買った!おっきい方のん

もうあと1枚やしなくなったら使お~!

 

あとは疲れ目に効く目薬と

これも初めて使う蒸気のアイマスク♪

 

なんか。らん通販とかにハマる

奥様方みたいやけどちがうで!(笑)

たまたま何となくやで(/ロ゜)/

 

 

 

てか、話し飛び飛びなるけど

今テレビで北海道の函館の色々みて

函館行きたすぎる衝動なう(/_;)

すぐ影響されて行きたくなる~~

実際は毎回思うだけ(笑)

温泉も福井も九州もぜーんぜんゆうだけ

 

あ。今年上半期には免許取ろ!

 

 

 

グダグダ更新おしまーい!

 

眠りたいのに眠られんから携帯置いて

もういっかいねてみようzZZ

 

 

 

 

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top