らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

タラレバ









30才になったとき。らんは、

らんの人生はどんな風なんやろう


昨日、録画してたこの↑ドラマを

変な時間から見だしてもて

なーんか真剣に考えだしてた(笑)


もしも、あのときこうして“たら

もしも、あのときこうして“れば

~たら、れば、たら、れば~


ってことでー!!

やっぱりらん決めたねん!はっはー

タラレバばっかりならんよに

なりそうなこと終わらしてこうと。


てかこれマンガが原作やねんなー

これから少女マンガ読むのもアリかな










いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top