らんの日記(ブログ)club phantom(ファントム) 神戸市中央区加納町 クラブ

club phantom / 神戸市中央区加納町 クラブ
らん

ran...diary

birthdayを終えて。


 

 

 

 


 

 

ぜーんぜんblogでは書いてないけど

今月12にちからの3日間は

バースデーイベントやったよ(*^-^*)♪

 

初めてのことで

色んな気持ちが入り交じりながら

スタートしたイベント

 

やったけど!いっぱいのお花やプレゼント。

色んな人の温かい気持ちとお祝いの言葉。

 

 

ほんっまにみーーんなのおかげで、

らんは間違いなくあの時間で

\  世界で一番のシアワセもの  /

になっとった!(/´△`\)☆☆

みんながそうしてくれた!!!

ほんっまに感謝です。

幸せ!感動!感謝!(^з^)-☆ダイスキ

 

 

キャストさんたちやボーイさん

今回もたくさん支えてくれて

ほんっとにありがとうございます!

らんはほんまに頭が上がらへん

「ファントムは最高のメンバーにお店」

って今は自信をもってゆえるもんっ!


 

みーんな!ほんっっとうに!!

ありがとうございました\( 〃▽〃)/

 

 

また明日から、切り替えてっ!

誕生日を迎えたとゆうことで

中身から少し大人になれるように

らんらしく進みます(^w^)!

 

 

それでは。おやすみなさいzZZ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

まいめろ&さくらパンダ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top