一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

-新しい門出-

一ノ瀬 澪
26日にて、PERCENTGIRLSのまあやが
PERCENTを卒業しました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
4ヶ月だったけど、すごく頑張ってくれたし
沢山支えられた4ヶ月だったなぁと痛感する‪( •̥ ˍ •̥ )‬

新しい門出だからとても嬉しい半面、悲しい気持ちが
溢れ出てるよ〜…

本当にこのお仕事は沢山の人に出会える分
沢山の別れがあるから、出会えたことに感謝しかない!!

PERCENTを選んでくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

まあやお疲れ様でした♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ニスモしんちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top