一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

出会いと別れ

一ノ瀬 澪
こんにちは´ω` )/♡
みおです° ✧ (*´ `*) ✧ °

久しぶりの更新になるのかな??
気づけばもう3月だよ〜😅
早すぎる…早すぎるよ…ww

やはりこの時期ってのは出会いもあれば別れもある
なんとも言えない時期です…(˘•̥ω•̥˘)

新人の子が沢山入ってくる中
4年間一緒にグループで働いていた
《みれいちゃん》が2月28日をもって引退されました…

女の子や黒服さん、お客さんに対する気遣いが凄くて
声掛けてくれたり可愛がってくれたの( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

やっぱ寂しいよね〜、ずっと同じグループで働いてて
お手伝い来てくれたりしてたから
なんかまだ実感わかなくて( ´•_•。)💧

素敵な出会いや、悲しい別れが多い世界だからこそ
巡り会うのって必然なんかなーとか思っちゃうよね!

ちょっと暗い話になっちゃったけど、
3月7日からは蔓延防止も終わる方針っぽいし、
PERCENT改め 一ノ瀬澪を よろしくお願いします✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top