一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

浴衣Day🏮👘

一ノ瀬 澪
こんにちは〜(○´ω`○)ノ
皆様4連休はいかがお過ごしでしょうか?

先日は浴衣Dayでした!👘
本当は毎年 祇園山笠があって、出店したり
してるけど、今年はね(--;)
コロナ影響で中止…( °×° )

気持ちだけでも浴衣着て夏気分を味わいました( Ü )
大人になるにつれて浴衣着ること無くなる( ˊᵕˋ ;)💦

今回着た浴衣は高校生の時買って依頼1度も
着ることの無かった浴衣ちゃんww

後ろの帯は撮り忘れた〜(--;)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ニスモONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top