ひなの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

海🏝👙💙

お久しぶりです!ひなです🐥
 
わたしの夏休みは海に行ってきましたーー
静岡のヒリゾ浜という、少しだけフェリーに乗って行くきれいな海です✨
地元の仲良しメンバーで行ってきました🤣💓
 

 
岩場がかなり歩きにくくて大変でした💦笑
 

 
シュノーケルつけて潜って魚見た🐠
たくさんの魚がいて楽しかった(⊃´-`⊂)♡
 

 
金目鯛が名物だったので、次の日の朝に食べに行って帰ってきました🤤楽しいお出かけでした🤍🎶
 
 
今日で3連勤最終日です!21時からお店にいます🥺
良かったら乾杯してくださーい(^^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top