あかりの日記(ブログ)CLUB PENINSULA TOKYO(ペニンシュラ) 北区東十条 キャバクラ

CLUB PENINSULA TOKYO / 北区東十条 キャバクラ
あかり (アカリ)

あかりの日記

くしゃみは出るが花見はしたい派


おはようございます。


花粉症が大変な時期ですがご機嫌いかがでしょうか。


私のお母さんのお話ですが、私が学生の頃からよく「ごきげんよう」と言って同級生のお母さんや近所の方、知り合いの方と挨拶をしてました。


何故にごきげんようなのか。



決して豪華豪邸に住んでるマダムはわけでもなく、

毛皮のコートを着ているクルエラのような見かけでもなく、



何故なのか。



真相は誰も分かりません。




















まぁ、面白おかしく言っているのは正解なんだけどね(爆)





てかポケパラのブログ仕様が変わって写真の入れ方がわかりません。


とりあえず夜桜は堪能しました。


お酒飲んだ帰りに見た桜ですので、まぁ花見っちゃ花見ですよね、


最近飲みすぎで久々に膝にアザを作りました。


今回は転ばなくて良かったです。


キャッチアンドリリース




🐟🐟🐟🐟🐟🐟





また書きます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top